yuuaatan’s diary

自分が使ってよかったものだけをご紹介

自宅でコロナPCRが3時間で?!

このご時世、PCR検査など費用が莫大、そして、行くまでに誰かにうつさないか、自分以外の人に迷惑をかけてしまうのではないか、そんな不安を抱えてると思います。また陰性か陽性か分からないのに多額の費用を出して、検査をし、時間もお金も取られると言ったことが多いかと思います。しかし、タイトルにもある通り、自宅でコロナ陰性証明が取れるんです!それがこちら!

厚生労働省承認の完璧なPCR検査クイック!です。一回およそ7,480円から安い、早い、楽ちん、周りに迷惑をかけない。メリットしかないですよね!厚生労働省が承認しているので正確性もあります!

そんなPCRキットは

        ↑ここからリンクに飛べます!↑